本日水曜日の夜の便で5年ぶりの北海道へ!!


ぐるも私も飛行機乗るの5年ぶり!


土日のAぇ!groupのデビューツアー北海道公演に入る為に水曜日から前乗り!

ぐるは3日間学校休みまーす! 


5年ぶりの飛行機にワクワクドキドキぐる


乗り物よいに弱いぐる。
ずっと不安がってたけど、薬飲むことなく大丈夫だった!!

逆に…
寝てほしくて夜の便にしたのに、興奮しすぎて寝ないぐるチーン

寝てる私を何度も起こしてくるチーン
これ見て〜みたいな真顔

ポケモン図鑑見たり、もらったお絵描きグッズで絵描いたり、外見たり、楽しそうでした!
私は辛かったけどね真顔

23時前に札幌駅ついて、龍子さんとかっちゃんば車で迎えに来てくれて、ぐる嬉しそうでした!