もーすぐ春休み!

今日は祝日〜

ゆまぐるDAY


雨予報だったので、ぐる4年ぶりのファンタジーキッズリゾート!!


10時半過ぎに到着し〜
そっから、ゆまぐるさらちゃんと遊び〜
親の私達ずっと座ってしゃべる🤣

1回こちらに課金しました〜
1000円でチケット購入







このボール転がすゲーム、謎に天才発揮してた笑

当たりのカード3枚を好きな場所に置く


いざ!
ボール転がす!

なんと3つとも当たりに入る!

これは、ぐるめちゃめちゃ喜んでました〜!!

お昼ご飯食べて〜

そっからまた遊びに行ったキッズ達。
15時過ぎまで遊んだ3人。

10時半過ぎから15時過ぎまでまで私達親はほぼ同じ場所にいてずっと話したわ🤣

小2もうつまらないかな〜と思ったけどまだまだ楽しかったみたい!!

そのまま近くの極楽湯へ〜
ポケモンとコラボってて、1000円課金させれこちらGET

春休み、ダンス発表会リハと仕事でどこにも行けなそうだったから、今日遊びに行けて良かった〜!

ありがとう!!