3月16日、Aぇ!groupのファンミーティング!!


ぐるのダンスの発表会のリハが横浜であったけど、つねさんにお願いして京セラ行ってきました!


リハ会場行く電車で途中までみんなで乗って私は途中でバイバイ。


東京駅から乗ってきた友達と、新幹線の中で合流しました〜!!


先週も一緒に大阪行ってくれてほんと感謝!!




そして、私の名義力発揮してスタンドだったけど全然肉眼で見える距離! 
しかも真正面のちょい横だったからほんと良かった!
神様、ありがとう!!

ファンミだから、歌あまりやらないと思ったら、めちゃめちゃ歌やってくれるじゃーん!!!
しかも、早々にアリーナ&外周トロッコ!
私の前がちょうど外周からアリーナに入るところで、めちゃめちゃ近い!!

しかもさ、ファンミだから、ちゃんと全員がきたんだよおねがい
優しい!!

そのあとの格付けもめちゃめちゃ笑って、今日配信あったから、ツアーの発表あって、まじでテンション爆上がりの中、急に伝えたいことがありますってなって…
一人ずつ顔映し出されて…
最初は会場ザワザワしてたけど、最後の方の正門、コジケンが映ってるときはちょーー静粛。
みんな息してないのかな?!くらい静か!!
からの、AぇがCDデビューします!って言ってる途中に会場大絶叫!!!
もちろん私は涙&大絶叫!!笑
チョー静かからの大絶叫なんて初め て体感したから、ほんと感動した!!

そっからずっと涙!!
ツアー、デビューコンサートになって、晶哉涙目だしさ、その顔みたらこっちも涙!笑

色々発表終わったら、アンケートの曲をまた数曲やってくれて、え、ファンミでこんなに歌ってくれるんですか?って感じだった!!
 
そしてバンド!
リチャくん、ベースしながら歌ってる!
すごい!!
このバンドでさ、君からのYELLやってくれたんだけど歌詞見てたらまた涙が笑
Aぇというか、リチャ末に合ってるな〜って!!

そして、一人ずつのコメント。
コジケンがさ、5年前は6人って言ったら泣いちゃって…
こちら、それ見たら嗚咽の泣きだよ。構声周りも声出して泣いてた。
そりゃそうだよ。
だって、大晴いてほしかったもん!
コジケン、大晴のこと大好きだし。
悔しよね。
悔しいよ!!

ラストの末、あの末が泣いて話せなくてさ…    
それを見た私達また号泣。
末が、いつもは弱音は言いたくないけど今日だけは言わせてって言って…
‘辛かった’…って。
もう私と友達、声出して泣いたよね。
私Aぇ担歴全然短いけど、前から末のこと好きだったファンの方も辛かっただろうし、末の‘辛かった’で色んな人の気持ちを考えたら声出して泣いてたよね。

そのあとのボクブルースでも泣いて。

アンコール掛け声で一旦落ち着いてたのに、見学に来てたリトルアンビボイビが全員ステージ上がってさ、斗亜が晶哉に大号泣しながら抱きついてるのを見て、またこちら大号泣笑

アンコール始まったら、篤史もめちゃめちゃ泣いて末に抱きついてるし、角はコジケンにうずくまって号泣して、そしたらコジケンも泣いて、それ見て私また大号泣。

そのあとも、コジケンと同期のおかゆちゃんと楽が泣きながらコジケンに抱きついてて、コジケンが次はお前らだよみたいなこと言って3人で抱き合ってるの見て、私また大号泣。

そしたら、同期のさの太郎抱き合って楽しそうで、それ見て号泣笑

アンコールずっと泣きすぎて、泣いてた記憶しかない!笑

ファンミ終わったあと、声も出したし大号泣したし、やりきった感しかなかった!笑

ファンミ後少し友達と会って、急いで新幹線へ!!
 
帰りは一緒に入った子と帰ってきた。




v6のときはもうデビューしてて、
スノときは、落選して会場には入れずで… 
Aぇのデビュー発表は絶対立ち会いと思ってて毎回毎回現場ある度にソワソワしてて。
全然予想してなかった今日、デビュー発表に立ち会えることができてほんとに幸せでした!!

ちょー幸せなのに、心の片隅にはずっと大晴何でここにいないの?ってなってた。
デビューすることができたのは、大晴の力もあるんだよ。
大晴〜!!!
大晴も、頑張ってくれてありがとう!!

6人のAぇ!groupが大好きだけど、5人のAぇもこれからもずっと応援します!