かっちゃんが昨日からディズニーに来てるので、今日は浦安駅待ち合わせして、大江戸温泉物語浦安万華鏡へ!


ここはラヴィットのチャイパーロケ地〜!!



かっちゃんも私もぐるもお風呂大好きだから、最高の場所!


お台場の大江戸温泉はよく行ってたけど無くなってこおゆうとこ久々かも!!


浦安万華鏡は浴衣ではなく、全員一緒のこの作務衣


お台場の浴衣、選べてすごい良かったのにな〜

まずはお風呂の前にお腹減りすぎて、お昼ご飯!

かっちゃん大好きぐる、何でもかっちゃんの隣笑

お昼食べた後は水着エリアの外へ〜
ここで、大、問、題!!!
水着忘れた〜チーンチーンチーンチーンチーン
かっちゃんはちゃんと持ってきてた。
私とぐるの水着レンタルで1100円飛んでいきました〜💸

しかもさ、ダサ水着チーン
テンション落ちるわ〜

テンション落ちてるけど、ロケ地を堪能ラブ



こんなとこもありました、

これがぐるのダサ水着笑

外のお風呂に1時間以上いたかな?
中に戻って休憩〜


途中大道芸のおじさんの芸見てた
 
リクライニングでアイスタイム


かっちゃんタバコタイムから戻ってきて一緒に座ってた笑
どんだけ好きなんだよ笑

休憩した後はぐるの大好きな太鼓の達人をし〜
内風呂を堪能し〜

18時半すぎのバスにのって浦安駅へ〜

のんびり出来たけど…
お台場の大江戸温泉経験してる身としては、
浴衣じゃない、タオルも1セットのみはなんだかな〜と…
やっぱりさ、それなりの入館料取るならタオルは使い放題のほうがいいな…
濡れたタオルで何回も拭くの辛い!

まじ、改善求む〜!!


夜ご飯はぐる希望のマックを食べて帰宅!
そしてかっちゃんは、我が家に泊まりに来ました〜

今回も、入館料、お昼ご飯、マックをスポンサーかっちゃんが支払ってくれて、毎度毎度ありがたい!!

ありがとー!