本日1/4、つねさんの冬休み最終日!


最近、家族だけで公園に行きたがらないぐる…

ずっと家にいるのもな〜と思い…

水族館か動物園でも〜と…


ただ、私動物園苦手なんだよね真顔

水族館は好きなんだけど、めちゃめちゃ突然パンダ見たくなって、上野動物園へ!


上京してもうすぐ16年…

上野動物園初めて!

ぐるも初めて!


上野公園も初めて!

これを見入ってしまって、中々動かないぐる真顔

やっと動物園!

普通に600円って凄くないポーン
しかも小学生無料って神✨


動物園、4年ぶりのたけい家。
ぐるは動物をひたすら写真撮ってた!笑


白熊が泳いでるの、めちゃめちゃ迫力あってすごかった!!


正門エリアに予想より長居してしまい…
(1時間半くらいいた笑)

14時半に遅めすぎるお昼。

お昼食べた後はパンダエリアへ!

なんと……
パンダの双子の赤ちゃん…
70分待ちポーンポーンポーンポーン
ビックリ!!!

もう、諦めたよね。
でも大人パンダは並ばずに普通に見れるんだねポーン
パンダ見たことない私とぐるにとっては、大人パンダでも普通に感動!!



パンダかわいいラブ
パンダゾーンを堪能した後は16時半の閉園後まで、ぐるつねは動物を制覇してました!

まじで変顔しかしないチーン




私は、爬虫類と鳥系は嫌なので待機笑

16時半前でめいいっぱい動物園を堪能してた、つねぐる。


4年ぶりの動物園、楽しかったそうです!