ourphotの写真が出来上りました〜!


今回お願いした方は、

笠原皓甫さん!

優しい優しいお兄さん! 

って感じでした✨


お値段は13.000円くらいでした✨


15時すぎから撮影スタート!





家族で撮ってもらったのはいつぶりかな🤔?
私の顔パンパンはドスルーで!笑


今回はご祈祷をお願いしましたー!
実は…
3歳のときはしなかっんです…。
いつ愚図るかもわかんないし、意味もまだわかんないだろうしっていうことで、やりませんでした。

7歳、さずかに簡単に説明してたらわかってた笑
でもたぶん、何これ?状態だったと思うけど笑



風情ある〜笑


ここはほんとに近所の神社かな?感ポーン






後ろ姿もおば化してるわ〜チーン

まぁ私のデブ老化は置いといて、ほんっとに素敵な写真をありがとうございました!