本日ぐる5歳~
おめでとう!

今日は、保育園の運動会の総練習があった為、ぐるは12時半まで保育園へ!

朝…誕生日なのに眠くて機嫌悪いぐるとバトルした私チーン
誕生日なのに…朝から疲れるチーン

ぐるが保育園行ってる間に、今年はアイスケーキがいいとぐるの要望があったので31アイスクリームへ取りに行く!

12時半、保育園へお迎え。
そして、みんなで向かった先は大田区にある
《萩中公園》へ!!

電車とバスを乗り継ぎ~到着!



なぜこの公園を選んだかというと…
自転車を無料で借りれるから!
そして、信号とかついてて楽しそうだったから✨
(赤なのに突進したぐる↑)

(赤信号なので止まる)


自転車の後は遊具で遊ぶ✨




そして、めっっちゃ長い時間ここで遊んだ↓

滑り台が速い!速い!



3人でも何回滑ったことか…笑




13時半から17時半すぎまでたっぷり遊び、ぐるが大好きな梅蘭へ!!
大崎にあって、ラッキー!!
一生懸命食べておりました❤️