今日が最終日の雪まつり


今年は雪まつりには行きませんでした

せっかくの札幌移住なのに笑


我が家には大学受験二浪中の

次男がいるため

インフルエンザやコロナ等

家に持ち込むのを少しでも防ぎたく

人混みに行く事は避けようと

みんなで決めました


来年はぷらっと遊びに行って

ここに写真を載せたいです✨



札幌発祥ではないのですが


回転寿司トリトンに来ています




前に住んでいた地域には無い
回転寿司のチェーン店です

調べたらお店があるのは
東京 札幌 旭川 北見
北見で生まれたお店でした



リーズナブルな
回転寿司チェーン店より
ワンランク上の回転寿司でした


味も良かったです


ネタも大きくて



茶碗蒸しも美味しいです

活気ある明るい店内
トイレの設備も良く
清潔感のあるお店

混み合っていて
1時間半待ちでしたが
リーズナブルで美味しい
回転寿司を食べるなら
オススメの場所と言えます