家の売却
順調に進んでおります

買い主様のローン申請
仮審査は既に通過されていて
その場合
よっぽどの事変が無い限り
本審査も通過するのが
一般的のようです

本日は
売り主としての
重要事項説明書に押印等のため
仲介の不動産会社様と
打ち合わせでした

今後もいくつかのタスクはあります
今の家のローンの完済手続きや
それにまつわる抵当権抹消手続

いろいろな業種の
いろいろな方にご協力頂いて
面倒だけど大切な手続も
滞りなく行うことが出来ます

最後まで
すべてをきちんと終えるまで
走り抜けます

引っ越しに向けた準備も
進めないとです



久々家族全員集合


単身赴任中の夫と
札幌で独り暮らしの長男が
揃って帰省している我家です

私の愛車のタイヤ交換を
手伝ってもらったりしていますが

クリエイターの長男は
大きなパソコン本体ごと持ち帰り


仕事しています



その横で
私は餃子を包んでいました


ここ1年ちょっと
3人分の食事作りだったため
5人分ってやっぱり多くて

あの頃の私は
家族5人分の食事を
毎日よく頑張っていたなと
褒めてあげたいです✨