あけましておめでとうございます←

遅すぎやっちゅーねんw

たいして忙しくもないのに更新滞ってました(||-д-)

あのねあのね♡

仕事決まったっぽい←

ぽいってオイ。

医療事務の面接何社受けたか。12社は受けましたよ。見事に落ちましたよwww

もう医療事務は諦めて、経理のパートを受けたら採用のお電話もらってさぁ♡いずれは正社員なれる的なね♡

がんばろーっと!!!!時給安いし月から金まで働いて月10万ちょいくらいだと思うんだけどね、それでもいいの。私を必要としてくれた会社があっただけで頑張れるの今は!

一生続けるかどーかなんて分からんし、とりあえず今を精一杯頑張るのみ!!!

服装自由だし、ネイルもしていいぽいし、経理のお勉強できるし、天職ぢゃん?

頑張るよー!!!!

{AE2FF9D4-0224-40A9-8B8D-DC3C29EA3F9F:01}