10代のようなタイトルwww

はい。わたくし27歳ですがwww

友達って何なんだろーねー。←いきなり(爆)

離婚してよく思う。

前は3人で仲良しだったのに、離婚した事によって私だけ壁がある感じ?

他の2人はちゃんと夫がいて、私だけシングルだからねぇ…

その2人から絶対離婚したがいいよ!!!!てめちゃめちゃ進められたんだけどね。まさか離婚してこうなるなんて。

私は今家族団らんな雰囲気なんてないから見たくもないし、娘もその光景を見て『どうして私はたまにしかお父さんに会えないの?』なんて悲しい思いされてもやだし。

いつかそうゆう日が来るのは覚悟してるけど、まだ2歳だよ?そんな小さい子にそんな思いさせたくない。

だから誘われても断ってしまうんだよね。せっかく誘ってくれてるのにね。でもこの気持ちは他人には分からないよ、絶対。

自然とあんまり話さなくなって、疎遠になってくんだよね。先は見えてるよ、なんとなく。現に自分の状況話そうと思わないもんね。きっと他の2人もそう。

でも私ももう27歳。いい大人!だからそんなの気にしてちゃ生きていけない!友達がその2人なわけじゃない!

親友だと思ってたけどきっと違ったのかもしれないね。

でも私にはもう1人親友だと思ってる子いるから大丈夫(^^)この子もまた結婚してて旦那いるし普通に仲良し夫婦なんだけど、その旦那とも仲良しだからか別に一緒にいても苦にならない! 不思議だねぇ。何が違うのか…。

この子は私が離婚する時『あんた離婚でいいの?ヒドイ事されてきたのはもちろん分かるけど、ホントに離婚でいいの?後悔しない?』って何度も何度も言ったの。私の性格とか考えとか何もかも知り尽くしてる子だからね。

その子からは離婚したがいいよって一言も言われなかったなぁ…

何でも話せるホントにホントに私の裏事情まで←なんだそれw、何でも話せるお友達なのです。親友って私は思ってる♡

何が言いたいかって?

友達って難しいなって事だよwww簡潔すぎ?w

私の事を想って、これ以上傷つけたくないからって、離婚を進める子…

私の性格知り尽くしてて、離婚後に大変な事沢山待ち受けてるの見抜いてて、離婚でいいの?って言ってくる子…

結果私の事を想ってくれての発言なんだから、どの言葉も私にとっては大事だし感謝しなきゃいけないんだけどね。

なんだか寂しくなってきたからつぶやいてみたのだよ。

まっ!!!私にはぼやいてる時間なんてない!!!

来週の月曜日は私にとってとても大事な日!!!どーなるかは分からないけど。

自立して生きていこう\(^o^)/強くならなきゃ!娘がいるんだから!!!

とか悩んでるゆっといて、今は別の悩みが。競艇行こうか行くまいかwwwwww