{4B35C783-5550-40A7-A4CD-395A6012D9DE:01}

{FF56C158-B169-4264-9CE8-DDAB69BC6138:01}

{63A6FCE2-682C-4376-B34C-82E02A270330:01}

夏服沢山~♡♡♡

夏ホント好き(^^)

全部プチプラのものなんだよ♡

他にも何着か使えるやつ購入したんだけどそれはまた今度♡

これ全部元夫が買ってくれたのです!!

ちょー優しい( ^ω^ )

{A05BC7E6-EC29-43B7-A14F-A6F05316490D:01}
この星柄ワンピGAPで4600円の40%OFFだったかな?元夫が気に入ったので即購入!子供服の趣味合う~!

今はプラダのバッグをじわじわおねだりちう←

{3303F378-614F-4D0C-A5CE-453088B29864:01}
かわいすぎやっちゅーねん!!!!



今日はねぇとってもとっても大事な日だったの。結果が出るのは16日。ドキドキ…。何もしてないようで一応考えているのです。

でもでも、色々不安で病んでますねん!!!

でと毎日ニコニコ頑張ってます♡

笑顔ぢゃなきゃ幸運も舞い込まないと私は思っているから!

さて。寝ましょうか♡