私は2010年7月7日に結婚したので、結婚生活は3年4ヶ月くらいでした。短ッwww


離婚の原因は性的DVでした。妊娠してよーが、流産で出血してよーが、もちろん生理でも風邪引いても喘息の発作出てても頭痛でも強要される。断れない。断ると何されるか分からないから。私は断る事すら恐怖でした。

毎日夜が苦痛で仕方が無い。

てか夜どころか朝昼晩いつもいつされるか怖かった。

こんな事もあった。仕事から帰って来て
『ただいまー。』

『おかえりー。』

『まり、やるぞ。脱いで。』

え?って感じでしょ?仕事から帰って来てそっこー。そんな気分ぢゃないし。そして無理矢理やられるの。こんな毎日。

もちろん断れない。私はいつも涙を流しながら我慢して付き合った。

それが原因で5回くらい別居したの。でも、もうしないからって言葉を信じて戻ったの。なかなか離婚に踏み切れなかった。DVされてた人はきっと分かると思う。

いつか治るかもしれないって。

でもね、治らないのが現実なんだよね。それを受け入れるのに私は3年かかったの。

子供も大きくなってきて、泣いてばかりの母、夫にいつもおびえる母、夫の悪口をついつい子供に漏らしてしまう母…こんな母になりたくなくて、もう一緒にいてはダメだと思ったから離婚したのです。

でもね、そこ以外はとってもステキな人だったの。仕事は真面目にするし休みの日は行きたい所どこにでも連れてってくれる、子供を溺愛してるし子供もお父さん大好き、自分のお小遣い削ってまで私の欲しいものを買ってくれる…それはそれはいい旦那でした。

でもね、そんな楽しい時間あっても『今日の夜やらんといけんのかな』『今日はいつ誘われるのかな。昨日もしたのにな。』ってゆう不安が常にあった。 それがホントにホントに憂鬱でした。



長くなったのでまた書きますあせる