突然ですが!皆さんは一戸建て派ですか?マンション派ですか???

私も26歳だし~、そろそろマイホームほしいよねー(///∇///)!!

友達も最近マイホーム建てて遊びに行ったんやけど、私好みなちょーーーかわゆいおうちなの!レンガ調のお城ちっくなおうち♡私も一戸建てなら絶対こんなおうちがいい\(^o^)/

もう一人の仲良しな子もマイホーム考えてて、この子わシックな感じ?とゆーか、モダンな感じ?とゆーか、かわいらしい系より落ち着いた大人なお洒落な感じが好きで、きっとおうち建てたらステキになるんだろうなーって思う♡

だーけーどーもー!!!

私マンション派なんだよね(*^^*)一戸建てももちろん憧れるけど、旦那は私が好きなお城ちっくなおうちわ断固拒否なのwザ・和風な家が大好きなのwww

ザ・和風なおうちなんてーーー………私が断固拒否です。w

だから、それならマンションがいーの♡今お洒落なホテルみたいな高級マンション多いし、憧れる~!

タワマン住みたいなーおもって色々調べたら、常に揺れてる感覚があって気分悪くなるとか、子育てには向かないとか、いろんなデメリットあって、住んで2~3年で出る人も多いそう。

タワマン憧れやったけど、あんま良くないんだね…。。。

一戸建てとマンションの比較も沢山サイトあって、どっちもどっちみたいだし。マイホーム購入ってちゃーーーんと色々考えなきゃだよね!

…って私働いてないし、旦那がローン組むわけだし、偉そうな事言えないけどw私の住みたい家に住まわせてくれようと頑張って働く旦那…ステキです♡

本人には言わないけど!w色々あって、人一倍…いや…何百倍も傷つけられて、泣いたしね。

まだ、別居中やけど、早く普通の家族になりたいです。普通でいいんだよ普通で。

話が反れたー。。。マイホーム購入いつになるかなwww

IKEA行きたいーーー!



Android携帯からの投稿