お弁当233 | 二人暮らし

二人暮らし

中学生の息子と二人暮らし12年目(たぶん)
優しいお母さんになりたい。
子育てのこと、日々の生活のこと、我が家の財政のこと、思うがままに綴ります。

アラーム起床4時30分


昨日は息子が塾を出た通知(入退室がLINEで通知される)から30分経っても帰ってこなくて、探し回り、メンタルが疲れた悲しい

結局、逆方向の友だちのうちまで遠回りで帰ったせいだった。めちゃくちゃ心配して、辛かった赤ちゃん泣き気持ちが落ちつかず過食に逃げてしまったネガティブ


今日のメニュー

タレから揚げ(冷食)、だし巻き卵、豆苗としらすの和風パスタ、ちくわとピーマンのきんぴら、カニカマサラダ