お弁当222(置き弁) | 二人暮らし

二人暮らし

中学生の息子と二人暮らし12年目(たぶん)
優しいお母さんになりたい。
子育てのこと、日々の生活のこと、我が家の財政のこと、思うがままに綴ります。

アラーム起床4時30分

中途覚醒なく、22時30分から連続キラキラ

体の疲れが違う気がする拍手


今日のメニュー

チキンハンバーグ(市販)、だし巻き卵、ブロッコリーとウインナーのマスタードマヨ和え、ちくわとピーマンのきんぴら、たらこスパゲティ、野菜炒め


明日の土曜日は仕事。だる〜。

だけど、パートさんとかいなくて一人がいいんだよねニコニコ

コミュ障だから人の面倒見る・教えるが正直大嫌い。仕事できるようになりたきゃ自分で努力すればいいんじゃない?て思ってます私は他人に興味がない冷たい人間真顔時間や気力の無駄だと思ってる・・・。

できる人は同じように接してても、差がすごくあるのが事実。やっぱりできる人が大好き目がハートそういう人には自分の持ってる全てを共有したくなる!無駄にせず活用してくれると信じられるから。