昼間の気温…暑いヽ((◎д◎))ゝ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、黄砂が多め😱マスクが必須 

昼間と朝晩の気温差がありすぎて

着る物を迷います



🍀🍀🍀


先週は和歌山へ🚘

お墓参りにお出かけでした


オークワで御花と御供えを買って

お墓へ😊


お昼は久しぶりに食べたかった炒飯🎶

もちろん餃子も人数分


和歌山の家に寄ると、

椎茸がなっているからとりに行ってと


先日の雨と気温差で?椎茸が出まくってました

採らないと原木も傷むので😅

良いも悪いのも全部とります




触った椎茸が全て虫だらけだったので…ちょっと無理(今回は監督係しました😅)

虫の量がいつもの倍以上でびっくり(*_*;

アク抜きした筍と山蕗を土産に頂いて帰ります

🚘🚘🚘

帰り道に、ほりのバーガーさんに寄ったのですが
急いでたので自販機で😊
焼き肉?と、テリヤキとバーガーを買って帰ります
焼き肉?は既に食べられちゃってます😅




🍀🍀🍀

帰宅してから久しぶりのキーマカレーを
タマネギ5個みじん切り





合挽き1kg、トマトソース2パック

鍋が〜重かった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
次の日には完売しました✨