4月が始まっちゃってる(^_^;) | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は休み
朝から洗濯三昧(笑)

なかなかブログ記事が書けてないけど
最近のと合わせてのアップです😊



今朝のチラシチェック、

春のパン(皿)祭りはあと少し…
昨年、激安価格のスーパーが1軒増えました
地域的にスーパー激戦区な為?店舗増で?
菓子パン、惣菜パン他が最近は割引が以前より
あちこちのスーパーや、ドラッグストアもパンの割引が多めに
おかげで早目に点数も集まり交換枚数も増え
そして😅しっかり体重も割増されました

🍀🍀🍀

チビ君は久しぶりの、幼馴染3人で、お出かけ
お迎えのY1君とタンデムで
車で待ってるY2君と待ち合わせの場所へ
あら?前回のバイクと違うじゃない?
前のバイクでは、ほりのバーガーさんに食べに行ってる彼です

見届けてから
洗濯三昧の続きと折り紙製作を

⭐⭐⭐
勤務先での壁面飾り
5月の準備(4月からの切り替えが遅れてて(^_^;))

あとは鯉のぼりを追加して店舗壁面に飾ります、
壁面と売場テレビのサイドにもサイズダウンした物を飾ります




15✕15cmサイズ

壁面用は3倍の45✕45cmで折って飾ります

🍀🍀🍀

先日販売してたアイルーの蒸しパン😊
(画像はブログ用に撮っておいてたです)

足跡が可愛くて、買ったのに…
フィルムに印刷されただけでした😣残念