当たらない?天気占い | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

本日

日にち間違えて休み希望を出した休みです(笑)

何処見て書いたんだか(⁠@⁠_⁠@⁠)


🍀🍀🍀


朝の雨予報?は夕方から雨がパラつくと📺

予報士さんは言ってたけど


先日も、洗濯物しっかり干しまくりの中


建物内で買い物中に

パラパラと小雨が降ってたみたいで

外に出ると雨の跡が…😅あ〜あ



今日、チビ君とイオンまで出かけようかと…


もしや🤔と、思いベランダに出ると晴れてる中

パラパラと降ってきたので(やっぱり!)

私が建物内に居ると降って、外に出ると止む😅

イタチゴッコみたいな


洗濯物を屋根下へ干し直してイオンへ🚲🚲


目的はバーガーキングへ

期間限定メニューのイエティを買いに
チビ君はパテ4枚のキング?を
私はダブルで(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


オリジナルステッカーが入ってました😆


バーガーソース、もうちょい欲しかったな🤔

私もパテ4枚のサイズにしとけば良かったかな