クリスマスパーティへ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

おでかけ時のお天気は、

いつも通り晴れになってきてたけど

寒さがガーン気になるわ

12月15日 (金)の勤務終わって

帰宅してからの

ライハ頼朝さんへ、クリパ参加準備🚘

飲み物類や軽食を買出して

前日迄に用意した御土産を並べ

日曜までの用事や食事等を

子供達にメモったり(多忙)


😀😀😀

主人は先に帰宅してて

テレビ見ながら寝てしまってたので

積載荷物を玄関近くに並べて〜

23時頃位まで横になってゴロゴロ💤

🍀🍀🍀

24時頃に🚘出発して

大津SA?で1回目の御手洗&休憩

途中で数回の休憩しながら

SAで〜御手洗&休憩

&ちょっと仮眠が…過眠ぼけーzzz

しっかり2人で爆睡(笑)

厚木まで、休憩しながら〜

🐸
店着🐸
モーニング食べに来ました♪

お久しぶりです〜
主人から、お届けの富有柿を納品(笑)
数量限定のチキン照りサンド

あ👀‼️デカプリン🍮撮り忘れているわ

お昼までにライハに向け出発🚗

やや混みながら、足柄SAは今回パスして


🍔

修善寺に入る前に

マクドで お花を📷
主人、サムライバーガーセット
私はフィレオフィッシュバーガーセット
お店の方と頼朝さんの話しをしながら頂きました
😊
行き道のマックスバリュで雑貨を買って
ライハに向かいます

🚘
ハロパから、もう1ヶ月?
頼朝さんに御挨拶して
幹事のシゲゾウ君にオードブルの御使いを
再度確認🤔
結局、お店の場所をしっている
カッペライダーさんが♪お手伝い

🎄
もう、クリスマスの飾り付けがしてありました♪
ヒラリンさんからの〜クリパグッズと
今年は、ライトアップ出来るサンタ🎅が🎄
そして順に参加者が到着です
弥八さん達も

プレゼント交換の準備も🎁OK



一方で

ケーキ🎂も準備OK

干物〜美味しかった


鳥のモモ🎶オードブル🎄
干物も美味しかった♪
ケーキが到着で、また盛り上がります


今年は、チームトナカイが参上(笑)


続く…