今日は大晦日 | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
 
12月のライハと
 
 
 
FROG PITさん
 
 
 
初の土日で出かけたライハ、土曜の朝~昼のSAって
00;結構空いてる事あるんだ(驚)
行きの、お手洗いのみ利用2回ほどの休憩でしたけど^^;
ほぼ、2年ぶりのロングは
良いお天気と綺麗な富士山が見れて良かったです。
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
 
今年は乾麺の蕎麦で、年越し蕎麦を。
 
 
 
御節に飽きたら~
カレーもある音譜
Jokerさん^^ありがとうございました。
 
 
 
コロナは^^;ワクチン打ったからといって
マスク、消毒、換気等の感染予防も、
まだ2~3年続きそう・・・
 
まだまだ、気をつけないとですね真顔
 
 
 
 
 
今年も出会えた方々
沢山の方に御世話になりました
ありがとうございましたニコニコ
来年も宜しくおねがいします