今日は大晦日 | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
お疲れさまです
休憩無しの今年最後の勤務日でしたショック
 
 
 
 
今年はキョロキョロコロナで春から長距離移動が出来なかったわ~
 
 
 
春から夏は トイレ紙~マスクや消毒系でドタバタあせる
紙の件が一番疲れたっちゃえーん
 
 
 
途中 うがい薬事件もあったけど・・・
 
 
そして気がつけば・・・年末びっくりハッ
 
 
 
 
 
ただいま煮しめを炊いてますニコニコ
今年の大晦日は~お蕎麦食べて~
 
深夜からの初詣もなく
終わったら サクッとコンロ掃除して
お風呂入って寝るぐぅぐぅ
 
 
 
 
今年も ブログ&リアル等でいろいろ御世話になり
ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します
 

良いお年をニコニコ