プレゼントが(*^^*)♪ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いですぅえーん

冬生まれなのに、寒いのは苦手ですあせる

 

 

 

 

本日、お休み日真顔予定がいっぱい。

14時~15時までには寒いから片付けて帰りたいあせる

 

 

 

 

 

①オープン9時の美容院に、本日の空き状況を聞いてみるスマホ

 

 

「今なら1席空いてます」と言われおーっ!速攻~予約して

猛ダッシュ自転車

 

 

ハサミカットと染めドライヤー 1時間ちょい時計

 

 

 

 

 

帰宅して、3回目の洗濯を干して

 

Tシャツセーターデニム

 

 

 

 

お嬢も休みなので、お昼の用意をしてから

(まだ寝てたので)声かけないで出る自転車

 

 

 

 

 

②断熱用のエアーパッキン他の買いだしにイオンへ自転車

5%引きのサンキュウパスポート利用しなくちゃ

 

ついでにカーテンも購入目

 

 

③私の祖母の月命日なので、

おはぎと~、みたらしだんご~も買って帰ります。

 

 

 

 

 

イオンの外に出ると目はてなマーク

 

道路が・・・

 

満遍なく濡れてます・・・

 

 

 

 

 

うあっ・・・・

 

 

 

 

滝汗お、お洗濯物あせるほ、ほして出てる・・・

 

 

 

自転車雨は上がってますけど、急いで帰るっあせる

 

 

 

 

建物内や、屋根の下、で雨が降る

外に出ると止んでる?みたいな・・・私は濡れないけど

 

外干しは被害ありだわえーん

 

 

 

 

 

帰ると、何故か?作業服の靴下だけが残ってる・・・

他は、屋根の下~干しに移動済み。。。

 

 

 

ご近所の方がピンポン音譜して知らせてくれたみたい

笑い泣きありがとうございます

 

 

 

 

お嬢が居るの忘れてたよぼけーほっ

洗濯物を屋根下の方へ移動してくれてた

 

靴下残ってたけど、移動してる間に雨は上がったらしい

 

 

 

 

 

お出掛けの間に

郵便小包キョロキョロ、生協さん、受け取りは、お嬢がしてくれて

 

 

メール便は届け方が最悪だったけどーー;

 

 

 

 

郵便局郵便小包は~

 

 

なんとびっくりちゃつさんからクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

プレゼントが~届いてた音譜

 

 

早速、大好きなチョコをラブラブもぐもぐ。

 

 

 

 

キョロキョロ生協さんからは、箱買いした御茶が届いて。

 

 

 

 

 

 

真顔メール便ですけど・・・

 

2個目のフジパンのエコバックと

自転車屋さんからの子供のメンテ&割引葉書2枚

 

 

 

でも何故か・・・

家、入る手前、外向きに赤いポストがあるのに、

 

 

わざわざ中まで入って、玄関横の新聞入れに突っ込んであるショボーン

エコバックの封筒で葉書は、真っ二つに折れてました。

 

 

 

 

一個目の時のエコバックは、郵便ポストに入れてたのに~

 

 

新聞入れには、ここに入れないでポストへのプレート

20年ほど前から付いてるんやでぇうーん

日本語分らん人やったんかなぁ