お届け物(*^^*)♪ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から?寒くなるとは言ってたけどガーン

 

えーん寒いですぅ

カーテン閉めまくり、冷気カットのパネルもセットあせる

 

 

今回、諦めて断熱のカーテンも買おう・・・

エアーパッキンも買いなおさなきゃガーン

 

 

 

 

 

北の大地から

 

「青空餃子店」の餃子がニコニコニコ照れニコニコ爆  笑音譜

Kazuさん、ありがとうございます。

ジャンボな餃子~爆  笑

 

レシピを、よく読んで目ふむふむ

皆が揃う曜日を選んで、トライですメラメラ

 

 

 

 

買出しの今月分の?たこ焼粉

年内キョロキョロ持つかしら・・・

 

流行ってる?イカスミが売り場で積んでたので2個ほど・・・

 

先日届いた、シュトーレン2個と、きなこねじり照れ大好きラブラブ

 

 

日曜に、シュトーレンを1つ切り分けて・・・

人数分で完売ですわ笑い泣き高いのよぉ

もう、クリスマスまで出せないわw

 

 

 

 

 

 

某スーパー    白菜 1/2 90円  1玉190円

 

 

今後、年末の際で、毎度値段が釣り上がるのは分ってるけど

白菜等の野菜の値段えー?また2倍くらいにするんだろうなぁ。。。