柿~収穫へ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナでーー;大変なのに

地震って・・・

できるだけ被害がありませんように。

 

 

 

 

 

先日の暑さから笑い泣き

急に?寒くなるえーん

 

もう、体調がおかしくなりそうですわあせる

 

 

 

 

勤務先の売り場も、

消毒系とマスクだらけで場所を結構とってます。

 

いつもなら、あったかい企画?の展開したり・・・が

 

食品の新発売も控えめに展開?

集客が分散?するようにとの考えなんでしょうかね。。;

 

 

 

季節限定チョコが・・・棚の上にチンマリとありました。

 

あったわ 「ラミー」 大好きなラムレーズン。

やっとこさゲット音譜

 

 

 

 

 

本日も、朝から主人は柿採りに実家へ車

今日明日で採り終わりみたいです。

 

 

昨日、お嬢一人だけキョロキョロ主人について行くと言ってたのに

 

 

今朝、6時半に起きて見てたけど

娘「行かない」って、え目

なんや、あんた~冷やかしだったのかい?

 

 

 

昼前に柿を剥きまくり

テーブルにON音譜

 

食べ放題?(笑)

 

 

 

 

16時頃?

家に柿を降ろしに、主人が一旦帰宅

そのまま、また仕事の様子を見に出かけて行きました。