行きたいとこ色々~♪ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は滝汗なんですか、めっちゃ暑かったんですけど?

 

 

雨が近いのか?体調もショック軽い目眩・・・いやんなっちゃうあせる

 

 

 

 

本日予約日の病院自転車汗かきかき到着

検温があるけど・・・

 

暑いから体温上がってるんちゃうか・・・

診察は入れるかしら?ぼけー

 

 

 

なんとか、セーフOK

 

 

 

無事、診察も済み帰宅自転車

しかし、暑い滝汗夏なん?

 

 

 

 

 

お天気が晴れの間に

紅葉して、残ってる植木の葉っぱを、もぎ取り

イタチも、来なく?なった目?こぼれた土も

植木鉢を全部のけて、掃除あせる

 

 

年末までに、コツコツと掃除を進めていきます。真顔

無理しないで、今日は植木だけ。

 

 

 

 

 

 

 

おでかけがショボーンあちこち、コロナで自由に行けない・・・

勤務先から、移動先、お出掛け先の日記義務?ありですの。

 

 

 

 

 

「かきおこ」食べたいなあ~ってえー?

 

 

 

 

それじゃ~自分で焼きませう音譜

 

 

 

 

病院の帰り道自転車

お買い物、お昼御飯に奮発して買いましたよ照れ

 

 

 

やきそば麺、もやし、カットネギ、広島牡蠣2パック

 

 

 

 

 

 

サックと、焼きそばを炒めておいて

 

 

 

 

 

 

んーー;、ちょっと生地が軟らかめだけど

 

 

 

 

 

焼きそばもON

山盛りに、牡蠣を乗せるから~生地は軟らかめでok

 

 

 

 

 

お葱も・・・

欲張ったから?やや嵩が高めに・・・滝汗

 

 

 

 

 

いっきに、裏返します真顔

蓋をして3分くらい焼きます。

 

 

 

 

牡蠣が@@;多すぎて、危なかったわw

 

 

 

 

 

ちょっと、重くて^^;

端っこが、よれちゃったw

メガ焼きサイズ、お皿はケーキ屋さんの大皿で音譜

 

 

 

 

ソース&マヨ

 

 

 

 

鰹&青さ海苔

 

 

 

 

 

3/4は私が照れ

1/4は娘が、残りの焼きそばと食べました。