衣替え&大掃除@@; | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は~雨雨

昨日は、晴れお天気良かったのに~

 

 

あっというまにぼけー朝晩、寒いし、

体調管理、これからの季節 気をつけましょう

 

 

 

 

お休みの~お昼は、手抜きでカップ麺でもと・・・

カップラーメンと思い買った中に焼きそばが^^;

 

ちょっとーー;ふやけ気味な、焼きそばになりました。

もっと大きく書いてよ~ねー

 

 

 

 

 

今日は、2階の片付け真顔やるべっメラメラ

 

 

 

 

コロナで

9月までえー?市の、古着の回収が中止になったままでした。

 

 

春、夏と、普段も出せずあせる

 

秋も駄目かしら・・・と

衣替え&年期物も片付けたいなぁ・・・諦め気分・・・

 

 

 

9月末あたり、

ゴミ回収車から「古布の回収、1軒につき 2袋まで可」の放送が!!

 

 

 

 

 

ほっこりやれやれ、なんとか工事までに2階が片付くグッ

 

 

 

 

今月は、クーラー工事予定あり。

数年放置したままの、2階の壊れた南側クーラー。

 

 

注:数年前に買い換えようと言いましたが真顔

某氏に「いらない」と言われたので買い換えませんでした。

4~5年ほっといたのですけどね。。。。

 

 

北側にある、クーラーも

冷房が効かなくなり壊れる前に一緒に買い替えることに。

 

2台購入でサービスしてくれた電気屋さんに感謝ですわ音譜