鈴鹿~おでかけ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は^^お天気良かった~晴れ晴れ晴れ

 

良いお出掛け日和音譜

 

 

 

以前、25日の予定を聞いて

シフトも丁度お休みニコニコ

 

 

 

 

 

前日までに、途中の道順?も合わせてスタンバイOK

土曜日は、お仕事も無事、残業等もなく無事帰宅。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に車

 

 

 

 

 

 

本日も、ヤンマさん宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

道が分らないので~

途中のコンビニで待ち合わせ、お迎えにきて頂いて^^;

初めての 鈴鹿南コース。

 

 

 

 

 

 

 

何やら、ミーティングが始まったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

貼ってあったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

まったりしてたり・・・

 

 

 

 

 

お昼は照れもぐもぐ美味しい唐揚げ弁当ラブラブ

 

買出しに行って、車の中で既に美味しい香りがいっぱい音譜音譜

撮るの^^;忘れて食べちゃいました。

 

かずちゃん、御馳走様でした。

 

 

 

 

この日は、スーパーGTが国際コースで開催

右耳で バイクの練習走行の音ラブラブ

左耳は 4輪レースの音が音譜

 

 

 

 

サーキット照れ大好き

モータースポーツの音響&匂い

 

 

 

 

 

 

菊さんから御土産まで頂いてニコニコ

お邪魔したのは^^;こちらだったのに

色々と有難うございました。