夏休みの予定は~なくなりました~ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

メラメラ暑さとマスク着用色々でバテ気味です。

 

 

 

 

職場は、出勤時の手等の消毒&体温計測

 

更衣室も入室時、アルコール消毒手

 

できるだけ、更衣室も1~2分で出入り

 

休憩室は利用することは無いけど

 

休憩室の中に更衣室があるので出入り口で消毒手

 

 

 

勤務中、マスクは外せません(水分補給等以外)

(一応、コロナ対応の会社指示書あり)

 

冷感の布マスク使用の方もいますが

 

 

私は暑いけど滝汗使い捨てのマスク使用です。

 

 

 

自店(他店)の買い物も手の消毒して入店

出る時も手の消毒

 

 


 

 

店舗にある、ガチャガチャは消毒担当になってて

午前、午後、夕方の3回

ここはアルカリ水で拭きます。

 

 

 

 

バックヤードクーラー入ってても

暑いしショックあせる

 

アルコールの匂いで時々気持ち悪いえーん

 

 

 

 

帰宅してから、玄関でスプレーして

買った物等アルコールシートで拭いて

制服&着てた物は全部洗濯

 

 

もう@@;手もガサガサ・・・

 

 

 

消毒疲れる・・・

 

 

 

 

昨日は休みとって大人しくして・・・

ガンダムだけはしっかり観てました。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

コロナ罹患数が@@;凄い

お薬~まだかいな?

 

 

家族は盆休みありますが、私はシフト勤務真顔

この連休は丁度休みでしたが・・・

 

 

 

不特定多数接客の勤務先なので

気をつけていても目に見えない・・・

でも相手に万が一があってもいけない

 

 

できるだけ消毒と体調管理

 

 

うがい、手洗い、ビオフェルミン←我家だけ(笑)

 

 

 

 

 

ドライブで移動もアルコールスプレー等持参で出かけますが

 

えー?遠方の他県は、もうしばらく自粛しておこうと思います。

 

 

本当は~食べに行きたい所あったけど・・・カエル

 

 

 

来年は富士山行けるかなニコニコ