今日はサイクリングの日 | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学2~3年?くらいだったかなぁキョロキョロ
自転車なくて近所のお姉ちゃんの、お下がりもらってから自転車
 
 
 
昨日は、チマチマと片付け。
古着の整理してたのに・・・
「古紙・古布を出さないで」と町会回覧でポーン回ってきてるので
 
 
・・・・ショボーン
 
 
植木のお掃除を。
 
 
 
半夏生
^^;なんか、植木鉢よりデカくなってしまって・・・倒れそう
 
 
 
 
植えっぱなしの苺。
 
 
今年もイチゴの収穫。
味見してる方がいますね・・・
 
 
 
 
おくらの苗を頂いて♪
花も綺麗だし、実も食べれるから楽しみ音譜
 
オクラ
 
 
 
 
 
どれくらい育つか?は、わからないけど
丹波笹山の黒豆を植えてみました。
 
友人の畑では、巨大な@@;株に育ちますが、
プランターじゃ小さいかも?
どれか1つにしないと・・・
黒豆
 
 
 
 
綿の種も^^植えてます。
芽が出るかしら?
祖父が40年くらい前に1鉢ですが植えてて
綿が取れるのを私に見せてくれましたの思い出しました。
さて、綿の収穫できるかしらねー
 
 
 
 
 
コロナの関係でゴミ出しの制限^^;出てるので
それ以外の片づけからですなうーん