今日は1日何してた? | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

今日は@@;夏?みたいに暑かったですあせる

 

マスク日焼けで顔が

上下のツートーンカラーになりそうです。

 

 

 

 

 

 

なんちゃらマスクも?

 

お一人、10諭吉さん御一行も

 

まだまだ、なかなか、来ないわ

 

でも

 

車の税金と固定資産税の払い込み用紙は

 

GW明けに早速届いてます(笑)

 

 

 

 

妹用のらっきょうは完了

今週は我家の分を漬ける予定ニコニコ

 

 

 

 

 

今年は、梅も自粛

 

だけど自宅分は漬けないと

 

 

 

昨年の購入店の予約状況を見たり目

 

 

やっぱり、今年も購入した方が農家さんにはいいのかしらうーん

 

 

 

 

でもね・・・コロナもあるしガーン

あちこち、差し上げれないし・・・

 

 

 

 

昨年はトータル79㌔漬けだったけど

どうしようかうーん

 

 

福太夫?

 

 

七折小梅?

 

初、トライで新平太夫?

 

 

どこの梅を漬けようかなぁ~って

キョロキョロ

 

 

 

 

今日は

梅の購入に悩んでましたあせる