お題 「うんちゃらドッグにスープを添えて」 | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は紫外線たっぷりの晴れ日晴れ晴れ晴れ

 

病院に偏頭痛薬だけ貰いに自転車

お題の買い物も済ませ、ネットの支払いがあったので

ローソンに行くと・・・マスク発見目ラッキー

 

 

税込み 312円 日本製で5枚入り

 

 

 

 

 

 

連休中も

 

 

自宅の裏宅では外壁塗装中・・・

 

 

お隣さんは自宅待機?で、お孫さん時々預かりながら

自転車屋根の上に植木用のベランダ製作中・・・

 

 

滝汗ベランダも、玄関先も出れんあせる

 

 

 

 

自宅内で

久しぶりに参加してみよう~ニコニコ


 

 

 

過去に、無謀な?トライもあったけど滝汗わ、忘れよう・・・

 

 

 

 

材料は、カットMXサラダ、細めのアスパラ、大判タン

コッペパンがえーん売りきれ・・・探し回るわけにもいかず

仕方ないので売ってた物で。。。

 

 

 

アスパラと、MXカットサラダと

スープ用の彩りアスパラを

塩コショウと少しカレー粉で軽く炒めて

 

 

 

カレー味で作りたかったけど、お嬢が本日休みで在宅・・・

(カレー辛いのや、カレー味は怒るのでーー;)

 

 

 

 

 

大判タンを焼いて、ギュッギュっと挟み込んで

焼肉のタレで。

 

 

 

ギュギュッとタンドッグ と アスパラと卵スープを添えて

 

 

大きい方は私

小さいサイズはお嬢の分。

 

kazuさん~久々の参加で~すニコニコお願いします。