今日は風呂の日 | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気はいいけど、風が強いですえーん黄砂が・・・

 

本日は、纏めてアップ

 

 

1.

サクランボさんも色がブルー音符

 

 

 

牡丹、咲いた色を残したくて、

風でゆれまくり@@;撮りにくいな~

 

あれ00;?写メルと赤系色?

本当は紫なのに・・・

 

 

ジャーマンアイリスも今年は花芽が多くて音符

 

 

 

 

 

2.

お昼は、スペアリブの残り

煮汁は大根も一緒に煮込みませうかキョロキョロ

 

今年、初エビス。

お休みだから^^;1本くらいいいよね?

 

 

 

 

 

3.

ブログを読んでると~

なんやら政府支給のバイク?

診断メーカー?やってみたニコニコ音符

 

へ~びっくりそうなの?

 

 

 

実名で入れてみた・・・

ほう・・・

 

 

ちょっとまて

--;なんで、中古ばっかりやねん?

 

 

 

 

 

 

 

4.

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
予定では5月の富士サミットでライハに行って温泉・・・
 
温泉いけないのでショボーン
 
 
自分が入る時に(だいたい最後に入る時)入れてます。
 
 
 
 
5.
他府県にも、同じ様な事があるかもしれません。
それぞれの場所で地域で、何か協力できれば。
 
拡散希望