今日は衣類乾燥機の日 | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雨の日の洗濯は、乾燥機派を目指して
 
ドラム式を買いましたが。。。
 
^^;乾燥はほとんど使ってないという
 
 
 
 
以前の縦型の方は洗濯物を取り出すとき
洗濯物を上方へ引き出すので干す順に取り出しやすい照れ
 
 
 
 
ドラムは取り出し位置が、ほぼ腰下で横から取りだし
覗き見加減で屈んで滝汗取り出すので、ちと辛い汗
 
 
 
最初の排水パイプの設置が、どうもキョロキョロ気に入らなくて
 
洗濯機との隙間が無かったのもあるけど
なんかね目テコの原理?
排水のフタが一緒に浮いてきてたのよね
 
 
 
ベランダの洗濯機を買い換えた時に
ついでに手直しを、お願いしてみたら^^;
付け足し機材は有料ですが手直しは無料と。
 
手直しも含めて洗濯機を10cmアップ
前よりは屈まなくて、少しだけ楽に^^;