一人のために、甘口~ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は甘いカレー派 派!

あら?、中辛がないのね目
家族ほとんどが、中辛OK・・・しかし約1名の為に辛口は無理・・・。
子供が小さい頃は別鍋に作っていました音譜
近年、量的に 法事鍋?というか、28cm大鍋で仕込みます。
2人とかならメラメラ炒める等で作りますけど ほとんど水煮からですねあせる
おジャガ大4個、人参2本、玉葱さん3個、お肉はその時で色々。
ぶーぶーバラ、ヒヨコおうし座肉と安い時のにくで。
冬はお肉1キロ、夏は500~700gで。
夕飯、朝で、なくなりますΣ(・ω・ノ)ノ!
下手すると夜に無い時も・・・。おいおい・・・犯人は誰えっ
カレーのルーは粉と甘口で合わせたり、メーカー別に2箱使ったり。
中辛しかない時はカカオ100%チョコレートチョコレートを入れたり・・・。
以前、白いカレー!?がでた時、すぐに作ってみたけど。
ややこしいから、べーっだ!もう、ここんとこ使っていませんね。








甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?