みなさん、こんにちは!

 

離乳食インストラクターの卵、管理栄養士の尾池園美です。

プロフィールについては、こちらをご覧くださいショボーン

 

ついに、離乳食インストラクター養成講座の講座日数も残り少なくなってしまいました。

本日は、補講として調理をさせていただいたのですが、何度講座を受けても学ぶところばかりでした。

 

人前に立つことに慣れていないので、お伝えしたことはたくさんあるのに、抜けてしまったりゲッソリアセアセ

 

後は、私の最大の敵?「笑顔」です滝汗

 

いつも、こんな顔をしています→真顔

 

緊張で、表情が強張ってしまいますタラー

 

自然な笑顔と元気な声で明るくを目標に、頑張ります!

 

卒業試験まで1ヶ月。

申し込んでから半年以上たちましたが、あっという間でした。

 

離乳食インストラクターを目指すようになって変わったことは、小さい頃から本を読むことが苦手で、あまり読まなかったのですが、いろいろな本を読むようになりました。

離乳食の本や育児本、幼児食の本。その他にも、働き方についての本や野菜の本なども読んでいます。

本って、読めば読むほど面白いですね照れ

 

本を読まない私が、本を読むようになったことは、料理を全然しない人が料理にハマったようなものです。

凄いことです!!

 

まだまだ勉強不足ですが、努力して立派な講師になりたいですショボーンキラキラ

 

本日も、ご覧いただきありがとうございます。

また、次回のブログでお会いしましょうキラキラ