楽天スーパーセール始まりましたね。

 

今回はずっと欲しかったものを中心に購入予定です。

 

・布団乾燥機

ラジオで布団乾燥機を使ったら、布団がふかふかで気持ちいいっていうのを聞いて、ずっと欲しかったんですよね。

これから花粉とか黄砂でなかなか布団が干せなくなるので、この機会にポチりました。

若干お安くなってたのかな?

金額は特に気にせず購入しました。

 

 

 

・ワイヤレスイヤホン

今までは有線だったのですが、引っかかったりして使いづらさを感じるようになったので、今更ながら購入しました。

かなりお安くなっているようなので、お試しで。

他にもあったのですが、「楽天1位」と「2022最新型」というのでこれにしました。

 

 

 

・シームレスブラ

こちらはリピート購入。

こちらのブラが締め付けがなくて楽でいいんですよね。

ホールド力やバストアップには物足りないかもしれませんが、オススメです!!

 

 

以上が今のところ買ったものです。

 

後はこれから欲しいものリストです。

 

・ハイウエストショーツ

どなたかのブログで紹介されてて気になってます。

今まではUNIQLO一択だったのですが、お尻のフィット感とかお腹周りのすっぽり感がかなり良さそうで。

 

 

 

 

・エクエル

そろそろ更年期が見えてきたので、今から始めておこうかなぁと思っています。

最近PMSが辛くなってきたのでまずは試してみようかな。