今日あたりから暖かくなりそうなので、足元だけでも春っぽく・・・・ということで、白い靴が欲しくなります。

 

ママルルさんもブログにもあるけど、オールブラックに白い靴って素敵ですよね。

ミュールとかローファーも素敵だけど、お手入れとか足に合うかとかを考えると中々手が出ないんですよね。

 

 

なので、春もやっぱりスニーカーです。

 

今欲しいスニーカーは、アディダスのスタンスミス!!

ミモレの記事の着こなしが素敵すぎて。

キャメルのコートにスタンスミスのコーデ、いいですよね。

 

 

このオールホワイトのスタンスミス可愛い。

 

 

それと、インスタで見たニューバランス。

スタンスミスは可愛いんですけど、足が疲れることがあるので、歩きやすさではこっちかなあと。

 

 

どちらも在庫がありそうなので、今のうちに買おうかどうか迷い中です。