今年も暖かパンツを探していたのですが、なかなか良いのが無くて。

 

ユニクロの暖パンは確かに暖かいけど、ちょっとカジュアル過ぎて仕事には着ていきづらいし、ZOZOで買った裏起毛パンツは生地が薄手で結構寒かったし。

 

カジュアル過ぎずちょっとおしゃれに見える暖かパンツを探していたところ、ブロガーさんが紹介されてて気になったのが、ZARAのエコレザーパンツ。

 

冬用の素材では無いそうですが、風を通さないので温かいそう。

確かに、風を通さない素材だとあったかいですもんね。

 

冬はオールブラックのコーデが多いので、エコレザーのツヤ感はおしゃれに見えるし暖いしで良いかも。

 

 

エコレザーは雨も通しにくいので、雨の日にもいいらしいので、やっぱり一着は欲しいところ。

こちらのブログでもZARAのエコレザーパンツが大活躍されてます。

他のコーデもフレンチスタイルで素敵です。

 

 

 

ということで、ZARAでエコレザーパンツ探してみました。

 

 

 

上のパンツはセールで激安になってるので、思わずポチってしまいました。

届くの楽しみです!!