この時期になると欲しくなるのが、春財布。

 

念の為、来年のラッキーカラーを調べてみたのですが、サイトによって色が違うんですよね。

流行色みたいに絞ってくれるといいんですけどね。

 

なので、ラッキーカラーに関係なく、自分が欲しいものを書き留めておきます。

 

 

・コムデギャルソン 二つ折り財布

去年辺りから、Amazonの「後で買う」に入ってる財布。

来年こそ買えるかしら・・・。

スタイリストの金子綾さんもコムデギャルソンの財布を使われてるそうです。

私も同じギャルソンのゴールドを使っているのですが、良いです。

オールレザーだから汚れも目立ちにくいし、お金も出しやすいです。

同じ形で色違いに買い替えていくのもいいかも。

 

 

 

 

・メゾンマルジェラ  三つ折り財布

財布はコンパクトなものが良いので三つ折りもいいかも。

マルジェラはおしゃれブランドだけど、私にも買えそうなお値段で好きです。

小銭入れが小さめなところがちょっと気になるけど、最近はカードばっかで現金使うこと減ったし、これ位小さめでも大丈夫そうですよね。

 

 

 

・セリーヌ 三つ折り財布

財布に5万円以上は出せないので、多分買うことはないかと思いますが・・・。

普通の財布なのに可愛い。

新作にフラミンゴ(ピンク色)がこれまた可愛い。

買っても勿体無くて使えそうにないけど、いつかは欲しいです。