リネンパンツが好きで、ジャーナルの生成りのリネンパンツはかれこれ10年くらい履いてます。

さすがにヘタってきたので、新しいリネンパンツを探してます。

 

まずは、西村しのぶさんの「下山手ドレス(別室)3」に載ってた無印のリネンパンツ。

同じものかわから無いけど、多分これかな?

色はかなり好み。

あとは、丈がもう少し長いのがいいかも。

 

ユニクロではリネンブレンドのを発見。

丈が選べるし、リネン100%じゃないからシワになりにくいらしいし、いいかも。

値下げされるまで待とうかな・・・。

 

楽天のこのパンツは色が全部で8色!!

キナリもいいけど、グレージュとモスグリーンも可愛い。

サイズも股上、股下等々細かく書かれててわかりやすかったです。

 

最後にジャーナルスタンダードのものを。

どっちも可愛い。

まだ5月なのに、もう売り切れちゃってるのもあるとか、やっぱりおしゃれは先取りしないといけないんですね。

でもまだ決めきれない・・・。