なぜか毎年、夏が近づくと柄物の服が欲しくなります。

 普段は無地の服しか持ってないけど、季節のせいか開放的な気分になるからなのか。

 

特に最近気になってるのが、柄パンツです。

 

去年の夏は色んなお店で見かけたけど、結局買わなかったので、今年はお気に入りを見つけたいと思っています。

 

まずは、柄物が豊富なZARAで・・・

 

・パッチワークプリント ワイドレッグパンツ

セットアップ用みたいで同じ柄のトップスもあったけど、上下柄物を切る勇気がないので、パンツのみで。

 

・プリント柄パンツ

モデルさんの着画が無かったので丈感がイマイチ分からないのですが、ミッドライズって書いてあるから短めのはず。

コチラはオーガニックコットン100%らしいので、着心地も良さそう。

裾部分が違う柄になってる所も良き。

 

・パッチワークパンツ

コチラは黒ベースでちょっとキレイめに着れそうだし、着やすそう。

普段黒ばっかり着てるから、やっぱり黒だと安心感があります。

 

・サテンプリントパンツ

コチラはちょっとスリムライン。

素敵!!と思ってたら、やっぱり殆どのサイズで売り切れで、MとLしか残ってませんでした・・・。

 

続いては、楽天で・・・

 

・coca 柄パンツ各種

ZARAと比べて柄は控えめ?だけど、モノトーンベースなので合わせやすそう。

ワイドラインなので、暑くなっても涼しそうだし、何より安い!!

どれか買おうかな・・・。

 

 

 

・in the groove,

今回たまたま見つけたお店。

色が3色あってどれにしようか迷う・・・。

デシン素材という、軽くてシワになりにくいさらさらとした生地が使われてるらしいです。

こういった細かい情報が書いてあると、買うときに参考になるので、やっぱり日本のサイトで買うことが多いのかも。

 

 

・チャイハネ

エスニック柄といえば、やっぱりチャイハネ!!

懐かしい・・・。

楽天で買えるとは知りませんでした。

ZARAに負けず劣らず派手で素敵です。