久々にユニクロで欲しいものがいっぱいあるので、忘れないように書き留めておきます。

 

・UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター

インスタでスタイリストの金川文夫さんがおすすめされてたので気になっていたものです。

袖部分の空きが狭いので、気になる脇部分もカバーできそう。

サイズ感については、元秘書ユミさんのブログが参考になりました!!

白・黒のXXLを買う予定です。

 

 

 

 

・サテンドレープジョガーパンツ

コチラはママルルさんのブログを読んで買おう!と思ったもの。

カテゴリーとしてはルームウェアですが、ちょっとしたお出かけには全然着ていけそう。

ママルルさんがジョガーパンツと合わせてる、+Jのカーデも再入荷してたので見てみたのですが、黒のXLサイズはすでに売り切れでした・・・残念。

 

 

 

 

 

・ドライカラーリブタンクトップ

重ね着用として。

まとめ買いで安くなるので、サイズ違い・色違いで何枚か買う予定です。

このリブタンクトップは着心地もいいからお気に入りです。

 

 

・ルームシューズ

ちょうど春・夏用のスリッパが欲しかったので。

ユニクロのって、適度に底に厚みがあって履きやすいんですよね。