タンクトップ、大好きです!!

冷え対策(ウエストインしないとお腹が冷えるので・・・)、ブラひも対策などなど。

最近は首の開きの大きさが違うタンクトップを重ねるのが好きです。

なので、毎日タンクトップだけで2枚着てることになります。

 

ということで、今年のタンクトップを書き留めておきます。

ユニクロとかだと、この時期に買っておかないと、売り切れちゃうこともあるので早めにチェックすることにしてます。

 

・ユニクロ ドライカラーリブタンクトップ

まだ在庫がありそう。良かった。

タンクトップはメンズで。

色はホワイトとグレーをサイズ違いで買う予定です。

着心地も良くてお気に入りです。

 

 

 

・H&Mのタンクトップ

リブとかリネンとか色んなタイプのがあるから目移りしてしまう・・・。

首の空きが浅いタイプが欲しかったので、何枚か買おうかな。

今は20%オフになるみたいですよ。

 

 

・楽天のタンクトップ

コチラはサイズ違いで色もたくさんあるし、しかもお安い!!

コットン100%で、首元が開きすぎてないところがかなりよき。

 

コチラはフレア・スタンダード・ベーシックとタイプが選べるみたいです。

タイプごとの着画が乗ってるのですごくわかりやすいです。

しかも5枚買うと1枚おまけがついてくるらしです。

 

連休中はどこにも行けないし、ネットショッピングを楽しむことにします。

まだまだ探すぞ!!