ミランダかあちゃんさんがブログで今年のZARAのコートを絶賛してて、かなり気になってます。

 

Limited Editionのコートが特に良いらしいです。

 

 

実物見てないからわからないけど、確かに生地も良さそう。

素材を見たらウール100%でした。それで3万位って、やっぱりZARAってすごい。

 

 

このコートは細身で、後ろ姿がすっきりしててシルエットが綺麗でした。(画像でしか見てませんが)

 

 

 

オーバーサイズコートが今の気分。

このコートみたいに肩まわりに余裕があるものの方が、下に厚手のニットも合わせられるし良いかもです。

これで2万円しないって、やっぱりZARAは凄い。

あと気になるのは、着た時の重さですよね・・・。

 

 

水&風保護付オーバーサイズキルト加工コートって名前がそのまんまだけど、本当に買おうかどうか迷ってるコートです。

今年はちゃんとしたコートを買うつもりだったけど、キルティングコートで水&風保護でロング丈でこのお値段(12,990円)だと買うしかないですよね・・・。

 

ZARAって本当に凄すぎ!!