普段は黒パンツしか履かないけど、秋になるとツイードパンツが履きたくなります。

 

数年前まではSHIPSのツイードパンツを持っていたのですが、気がついたら無くなってたので、新しいのを探してます。

 

まずはユニクロで探してみたけど、無かった・・・。

毎年ツイードのパンツが出てた気がしたんだけど・・・。

 

次はZOZO。

 

ZOZOは素材を絞って検索できるから、探すのが楽。

ということで、良さげなのを記録として載せときます。

 

・NATURAL BEAUTY BASIC ホームスパンツイードストレートパンツ

ツイードといえば、やっぱりこの色ですよね。

シルエットも細すぎず太すぎずで合わせやすそう。

 

 

 

・Prefer SHIPS ツイードチェックワイドパンツ

ツイードでチェックでワイドって、好きな要素しかない。

チェックはこれくらい細かいチェックが大人っぽく見える気がします。

 

 

 

・Plage Jacquard Tweed パンツ

アイテム説明によると、ツイートに見えるけどツイードじゃないらしいです。

セミフレアのシルエットもベージュの色味も素敵!!と思ってたら完売してました。

残念。

 

 

意外とツイードパンツって無いもんなんですね。

あと、やっぱり秋冬は素材が高価になるからか、お値段が・・・。

 

まだ時間はあるのでじっくり探してみます。