今回はZARAで気になるボトムスをピックアップしてみました。

 

・レザー風素材マムフィットパンツ

今年流行りのレザー(風)パンツ、1本は欲しいと思っています。

ハイライズがちょっと気になるけど、パンツのラインも細すぎない所が良し。

適度にゆとりがあるパンツが理想です。

 

 

 

・レザー風バギーパンツ

このレザーパンツも良さげ。

ウエストがゴムなので楽に履けそうだし。

モデルさんが足が長すぎて実際の丈感が気になりますが、これも太すぎず細すぎずで理想的。

 

 

 

・ワイドレッグアシンメトリーパンツ

フロントボタンの位置がおしゃれ!

ウエスト部分を出して着れるように、まずは体作りから始めないと・・・。

 

 

ZARAのパンツはデザインもおしゃれだし、買いやすいお値段だからネットでポチりそうになるんですが、パンツの丈が分からないから中々手が出せないんですよね。

 

日本のサイトみたいに股下の長さとかを載せるようにして欲しいと常々思ってます。