最近セカストにはまってます

買う方やなくて売る方(´∀`)

このごろ気づいたんやけど私お金ない!!!!!!!!!

2月3月ゎ旅行やらー
研修やらー
遊びやらー
楽しみなことばっか予定してます私☆

でーも
逆算してみたら明らか赤字ー…('_')

あれ????

さすが無計画ヽ(゜▽、゜)ノ

て!!!!!!
お金ないから遊べんとか1番イーヤ!!!!!!!!


という訳で今「売る」てことが趣味です♪

今度ゎBOOK OFF 行こうかね(´∀`)ウヘ

だからご飯とか飲みとかお断りするかもやけどみんなと遊ぶためにガマンしますo(_ _*)o

まじ学校ないとヒマな時何すればいーかわからん('_')

寂しいねo(_ _*)o

みんなで1回くらいゎ集まって何かしよーや(´∀`)ウヘ☆

最後に何かしたい♪♪♪♪

うえーいヽ(゜▽、゜)ノ
貯金します!!!!!

貯金箱買ったもん(´∀`)

いくら貯まるかなウヘヘ(^^)☆

あと、最近何でかお肌が激荒れとります

嵐やな私の顔:-O

あーあとダイエットもしたいかも♪

しばらくお高い外食と買い物ゎ禁止ー!!!!!!!

だめだめです!!!!!!!

だから今日自分で温野菜サラダ作った(´∀`)ウヘ☆

えらい私☆☆☆☆☆☆
うーいらいらするー!!!!!!!!!!!!!!!!!

いらいらするのに疲れたし(Θ_Θ)

いらいらする自分もイヤやゎ(-.-)zzZ

寝て忘れよ

うー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとすっきりした

おやすみなさいZZzz....