突然ですが、うちにはハムスターが2匹います(両方生後1ヶ月ぐらいです)


一匹は、元気にすくすくと育ってくれているんですが(25g)


もう一匹はやせすぎてしまっています(15g)


昨日病院に行って点滴(注射)をし無事に帰宅できました


いまはペレットを団子状にしたものをあげているんですが


なかなか食べてくれません


林檎も小さく小さく切手与えているんですが


これもたべてくれません(てゆうかほとんど食欲がありません)


昨日は家の上で寝てたりトイレで寝てたりしていたんですか


今は家の中で寝ています


獣医さんも言っていたのだけれど


ご飯を食べないと体力が落ちてしまい肺炎になって死んでしまうそうです


僕はとても心配です


早く良くなりますように・・・







前のハムスターは4月18日に眠るように息を引き取りました


2年8ヶ月いきました


とても長生きだったと思います


これからも何か異変がありましたらブログを更新しようと思います


これからもよろしくお願いします

(よろしかったらアドバイスよろしくお願いします)