いしょく、というのは私たちのいる現場でよく使うスコップのこと。

今日をもってそれを使う機会がなくなってしまった。

なんだか悲しいなぁ。

でもいよいよそれが仕方ない時期にきていたのかもしれない。

フルタイムのアルバイトとして8年間も続けてしまったツケを払うのかもしれない。

でも今ここで立ちすくんだまま、前進できずにいる自分になんとか前へ歩く勇気を与えたい。

その答えを探しに新しい道を歩くんだ!

なんか詩人みたいな文章を書いてしまいましたが、これが今の僕の心境。

後悔なんてしたくないかもしれないけど、後悔のない人生なんて歩きたくない。

フリーターなんて自由なんだから自分の意志を貫いてやるぜ。

明日から楽しみだ!

Android携帯からの投稿